自立したいアラサーニートのblog

アラサーうつ病無職のアウトプット

【三日坊主との闘い】毎日やることに意味がある

(というお題にすることで内容がないことの言い訳とする。)本当に書く気が起きない・・・やる気満々期のため、他のことでいっぱいいっぱい

資格の勉強・洋楽・洋画・料理・断捨離・犬を吸う・筋トレ・ヨガ・ポイ活 etc.....

 

まあいっか☆彡 をモットーに

したいことができない状態が続くと、自棄になり何もしなくなる。所謂、自分のキャパシティを見誤った完璧主義な自分を治さないことには、うつ病とは程遠い ”余裕のある人間” にはなれないぞ!

  • 今日はできなかったけどしょうがないよね。
  • 自分は自分。マイペースに。
  • 死ななければまた機会はあるよ。

 

ね;)

 

お散歩コースにたくさん咲いているムスカリ🌸

 [花言葉「失望」「失意」「夢にかける思い」「明るい未来」

好きで毎日眺めてるのにネガティブ~!!でもかわいい。癒される。

紫のほかに、白・黄色・青 があるみたい。

https://lh3.googleusercontent.com/sABqDDYYJ0ZliWSVjNrZKCel0WtfYz5d8W-uZaOcd3kZ9GYbi9GrrJV22h5umPiQfC2JPf1UTkfIYKZOQYj3QoZ-8dE8UIKSPINEt_hE6EQBpZpV3JBSVyhYqL7iidZcFbjx-_oPxWU=w2400