自立したいアラサーニートのblog

アラサーうつ病無職のアウトプット

〔寝たきり〕おなか痛い

Billy Joel『Honestly』がたまたまYouTubeのオススメに出てきたので聴いた。

とってもいいね。

Billy Joel - Honesty (with lyrics) - YouTube

 

結婚式挙げたくない派だけど、こういう感動系が好きなら式で流す曲の選曲に困らないんだろうなあと思ったり。

結婚の予定すらないけど。挙げるお金もよい体調もないけど。

 

ということで今日も不調で、プラス謎の腹痛に苦しんだ日曜日。

隣から聞こえる家族の笑い声がうらやましい。若手アイドルのドッキリ番組にあんなに爆笑できるなんて。

 

スミレ

どこにピント合わせてるんだよ・・・;0

野生のスミレは知っているスミレと随分と違う。いろんな種類や色があるらしい。

花言葉は「誠実」「謙虚」「小さな幸せ」

西洋では女性が同時に備えるとよいとされる3つの特性のうちのひとつ。

(他2つは バラ「慈愛」「美」と ユリ「威厳」「純潔」)

贅沢だなあ~そんなに兼ね備えられないよ

 

https://lh3.googleusercontent.com/M9JWVctRYjhuAdtXOSvEBH0coxVcwz-uLVHb9I4-raYhVVJJ_kJ4mYDh_4FX60ZrLVSL86uq1CtIwBWwNyQ0zeJVMpl3V9ktEKpWVWYvzYm1hyNIkd6yH6LOAmxkAkTFCLVnxvRZPzw=w2400