自立したいアラサーニートのblog

アラサーうつ病無職のアウトプット

テスト

ブログをはじめよう!と思い立ったのが1週間ほど前。たくさんの中からはてなブログを選んだのは、初心者向き・コミュニティあり・起業を目指す知人の勧め・アフィリエイト可能(後々使うことがあれば。) livedoorブログと二択で結局こちらに。

今私は ”こどおば・無職・うつ病” のビンゴ。

もともとはガツガツ働いて、やりがいとキャリアとスキルをつけたいタイプ。なのに家でおとなしくしなければならない現状。もう社会から離れて2年になる。

PCスキルが衰える前に、せめてタイピングができれば復帰後も少しは楽になるかな、世界が広がって新しいやりたいことが見つかるかな。

日記もつけているけど、こっちでは漠然と悩んでいることとか考えたことが堂々巡りにならないように、毎日続けられるようにライトに、書こう。

うん、まだブラインドタッチは問題ないね。